旨し | kellyのブログ

kellyのブログ

ミッフィー、セカオワが大好きなアダルトチルドレン、軽度アスペルガー症候群の発達障害の大人女子のつぶやきブログ☆

こんばんはニコニコ


サーティワン、死守しました爆笑


最後のお楽しみラブ




ロッキーロードさんと、◯◯チーズケーキ的なやつ笑い泣き


マツコデラックスさんも、ロッキーロードが好きで、これだけ買い溜めするって、TVで言ってたなウインク


美味いんだよ、昭和世代にはさ

あと、チョコミントがね



そうそう、昨日ゲットしてきた、美沙子ニナスのワンピは、これよんラブ






色味がさ、何ともレトロで可愛いでしょ?
 

ホントお気に入りラブ



涼しくなったら、着たいな

カフェで、紅茶飲むんだ照れチュー


ニナス紅茶飲みたい


人間、死ぬ時に、カッコいい仕事したなとかじゃなくて、もっと楽しんで生きればよかったって思うんだってさ


まぁ何も思い残す事はないとはならなくてもさ、あんなこと、こんなことしたなって思いたいよね


だから、やりたいことはどんどんやろうと思いますおねがい



自分の為の人生だもんね!