よくばり | kellyのブログ

kellyのブログ

ミッフィー、セカオワが大好きなアダルトチルドレン、軽度アスペルガー症候群の発達障害の大人女子のつぶやきブログ☆

こんばんはニコニコ


サーティワンのよくばりフェス?10個1270円のやつ、帰りにイオン寄って、買ってきたよーラブチュー


旦那氏には内緒でねてへぺろ


夕飯食べて、冷凍庫開けて、ゴソゴソ出して皿によそって、出したら、


びっくりびっくりびっくりな顔笑い泣き


斯々然々話すとラブな顔で、頭イーコイーコされました笑い泣き


チョコミントの戦いになり、ケリー勝って食べた口笛


旦那氏にはジャモカアーモンドファッジあげたよ


ケリーは、ロッキーロード、キャラメルリボンは絶対死守しまーす笑い泣き


あとは、あいつに選ばせてやるわ口笛



サーティワンさん、庶民にシアワセありがとう


暑い中働くモチベーション上がるよ


明日もジャンジャンバリバリ働きまーすラブ

ボーナス60万ありがとうございまーす酔っ払い

これでまた、美沙子ちゃん買えまーす笑い泣き


ニナス丸襟ベージュワンピ、取り寄せ上手くいったっぽいでーす

多分明日入荷だな


帰りに取ってこよ


チャリなのに、何で太るの!(食い過ぎだよ)

憧れのMサイズにして!てへぺろ