しあわせ | kellyのブログ

kellyのブログ

ミッフィー、セカオワが大好きなアダルトチルドレン、軽度アスペルガー症候群の発達障害の大人女子のつぶやきブログ☆

こんにちはニコニコ

ラッキーとアンラッキーがありました

美沙子ニナスの袖チュールカットソーが到着メールきて、昨日、パイセンとお迎え行ったんだけど、試着したらサイズぴったり過ぎ&スケスケだとパイセンからダメ出しがガーンえーん

たしかに、白の方、だいぶ透けてるキョロキョロ

ブラの柄まで指摘され、おっかね〜ちゃ〜(死んだ祖母の新潟県村上市の方言)となり、やむなく、初めて美沙子ちゃん服をキャンセルしましたショボーン


今日は朝からアベイル様へ久々の開店待ちして、






ラブかわちいの最上級ラブ



特に嬉しいのが↓

マロンクリームといえば、この柄なんざますよ!ラブラブチュー


このエコバッグが1番の狙いだったから、嬉しいよーー


これでまた、がんばれます!

そうそう、タの転んだ面はめざましい回復力で、腫れはもう引き、カサブタだけです

85である意味ヤバくない!?笑い泣き


ま、そういう訳で、抜きながら、やってきましょうルンルン自分てへぺろ