やったぁ | kellyのブログ

kellyのブログ

ミッフィー、セカオワが大好きなアダルトチルドレン、軽度アスペルガー症候群の発達障害の大人女子のつぶやきブログ☆

こんにちはニコニコ

今日は有給とり、毒母ちゃんととある場所へウインク



はい、迎賓館

毒母ちゃんが死ぬ前に観に行きたい言うんで、身障者手帳持ってるから、無料で入れるから、行こうと誘われ笑い泣き、行ってきたよ


今日、めっちゃ暑いじゃん!?なのにさ、エアコン入ってねーのガーン滝汗

暑くて、しかも、飲食厳禁だから、持参茶飲めなくて、あまりじっくり見れず、ササーっと観て、外に笑い泣き

出てすぐ、木陰に走って行き、持参茶ガブ飲み笑い泣き


そして、ケリーの希望で東京駅へ
皇居東御苑を目指し、大手門へ

入って近くの売店へ





そして、ゲットラブ



はい、本真珠ペンダントウインク

ラス3だったんだ
で、選ばせてくれて、ピンクホワイトをチョイスラブ


旦那氏に職場の女子が持ってて、宮内庁卸しだから、利益ナシで本真珠ネックレス買えるから、いいよって教えられたらしく、買っておいでって言われたのラブ

普段にさりげなくつけられて、イイ感じ


嬉しい照れ
3200円で本真珠ペンダント買えたんだもん


大事に美沙子ちゃんリュックにしまい、帰ってきました


今日は日本のベルサイユ宮殿だから、美沙子ちゃんのトワルドジュイワンピに、ニナスリュックを合わせて行きました


それだけで楽しかった照れチュー


ありがとう旦那氏
ありがとう美沙子ちゃん


旦那氏帰ってくるまで、夕寝します笑い泣き