バカやった | kellyのブログ

kellyのブログ

ミッフィー、セカオワが大好きなアダルトチルドレン、軽度アスペルガー症候群の発達障害の大人女子のつぶやきブログ☆

こんにちはニコニコ

週末、しまむらmaki様コラボ服、オンラインで購入したんです

だけど、だいぶ時間経ってから、身幅とやらをよく観て、ものさしで、美沙子ちゃんワンピの身幅測ってみて、気付いたの

デカいの注文したよニヤリ

しまむらオンラインでさ、あなたに合うサイズって、丁寧に表示してくれるの

それ、信じちゃったよね笑い泣き笑い泣き

ガックリあーあ、スゴいプチプラで可愛いから、着たかったな

でも、着れると信じて待つか

旦那氏に言ったら、ムリしてデカいの買うな!油断してデブるよ真顔って言われた

トホホ

白地に黒チェックスカートとベージュキャミワンピは大丈夫だろうから、楽しみに待とうウインク


と言っても、あまりお出かけしないんですけどねーー笑い泣き


美沙子ちゃん、makiさんのは欲しくなっちゃっててへぺろ


さぁ、骨盤矯正ガードルで矯正して、尿もれ治して、お腹も引っ込ませますよ


夜伽でケリーが上で動いたら、気持ちいいけど、ちょっと重くなった言われたからね笑い泣き