バレンタインやら | kellyのブログ

kellyのブログ

ミッフィー、セカオワが大好きなアダルトチルドレン、軽度アスペルガー症候群の発達障害の大人女子のつぶやきブログ☆

こんにちはニコニコ

今朝はエロエロ全開で、バッ◯→高級車ロールスロイスでフィニッシュしました

旦那氏、日々研究しております笑い泣き

ロールスロイス、何あれ酔っ払い
締まるみたいで旦那氏の声が凄かった

果てて、2人でベッドに倒れ込んで、旦那氏が優しく後ろから抱きしめてきて、もう絶対離れられないって笑い泣き

やっぱりケリーはエロですな笑


やっと土曜笑い泣き

何だか、ホントここんとこ疲れる

バレンタインは、抹茶のパウンドケーキをHMで作りスライスして、角っこにチョコをくぐらせ、冷やし、セリア用品で個包装し、配りました爆笑

課長には別にも用意してあげたよてへぺろ

パイセンは、工場男子達と同じなことを怒ってた笑い泣き

俺はケリーさんの何番目なの!?プンプンって笑い泣き
ガキは疲れるわ

旦那氏にはいつものタルト生地にガーナチョコ溶かして生クリーム入れて混ぜたやつを流し込んで数時間冷やしただけの(言い方笑い泣き)チョコタルトを夜に合わせて作り、2人で仲良く食べましたおねがい

ミスドのピンクのハートのも食べたいラブ
だけど、ホントミスドも高級になっちゃってね

旦那氏はその分個数食べたいんだって!笑い泣き
やっぱり、この男がいいわ!


今日は好きに過ごしてエネルギーチャージしますラブ
もう1回したいですラブ