出逢う♡ | kellyのブログ

kellyのブログ

ミッフィー、セカオワが大好きなアダルトチルドレン、軽度アスペルガー症候群の発達障害の大人女子のつぶやきブログ☆

こんばんはニコニコ



雪が心配だったけど、雨で済んでよかったウインク

今夜はまた、カレー笑い泣き



今日は朝から寝バックでアヘアヘしてから、朝ご飯を旦那氏が昨日の味噌鍋の残り汁で雑炊作ってくれたのを食べて、また1人でテクテク1番最寄り店パトへ走る人




したらさ、ラブ




出逢ったんだよーケリーサイズの美沙子ちゃまハーフコートにラブ

ポケットにリボン付いてて、かわちいよラブ

ジーンズでも可愛いし、合わせやすい
白は絶対買おう思って、黒もやっぱり。。と色チ買い

また家計で買っちゃった笑い泣き



元義父が亡くなったと聞いて、何でイチイチ教えてくるかねニヤリな気持ちだったけど、少し晴れたよ


明日からまた、ゆるくがんばりま〜す