こら | kellyのブログ

kellyのブログ

ミッフィー、セカオワが大好きなアダルトチルドレン、軽度アスペルガー症候群の発達障害の大人女子のつぶやきブログ☆

こんにちはニコニコ

頭痛い
タの免許返納してなくて、電話で話したら、またキレられましたニヤリニヤリニヤリ

車を片付けることには同意してるのに、一体どういうことなんざますかねチーン

近所の仲良しじいさんも、娘さん達に免許返納させられたって、聞いてきたって


どうやって説得すればいいんだろニヤリ

誰か、おせーて!


車、じつは、まだ相手の事故処理終わってないのニヤリ
仕事で使うから忙しくてと言い訳し、いまだに終了報告ないんだってさ、保険会社に

週末、同級生弟、ヤキ入れに行くか、検討中

またストレス歯痛始まってます


ストレス溜まるとヤ〇〇くなる悪い癖
あ〜すぐシたいデレデレ


課長
パイセン
そっちはダメですね笑い泣き


がんばりまーす
昼はケンタか?てへぺろ