ふざけんな | kellyのブログ

kellyのブログ

ミッフィー、セカオワが大好きなアダルトチルドレン、軽度アスペルガー症候群の発達障害の大人女子のつぶやきブログ☆

こんにちはニコニコ


今日、毒母が帰ってくる予定が、田舎があんまりぐちゃぐちゃだから、もう少し居るって、朝連絡きたんですけどーーニヤリ

あのさ、会社で働いてるんだよ?私は
中小企業で代わりは居ないの
急に休むとか、できないの

と朝から電話越しの喧嘩ムキー

タはとりあえず運転だけさせなきゃ大丈夫そうだから、仕方ないから、急いで昼ごはんだけ作り、夕方帰ってくるからねウインクと言って、会社来てます
洗濯、ベランダ屋根あるんだけど、降ったりやんだりだから、2階納戸的な部屋に干してきたら、タが勝手にベランダ干したみたいで、ずぶ濡れだぞ!ってLINEきたニヤリニヤリ


頼まない
余計なことのみ
するジジイ
(ケリー心の俳句)


毒母!兄貴に頼めよ!
少しは気遣って生きろ

あー今夜帰りたくないわー実家