面白い | kellyのブログ

kellyのブログ

ミッフィー、セカオワが大好きなアダルトチルドレン、軽度アスペルガー症候群の発達障害の大人女子のつぶやきブログ☆

おはようございますニコニコ
弊社は、いわゆるちょっぴりローカルな中小企業おねがい

なので、10時、15時はティータイムがありますウインク

昨日スーパー寄ったら、大好きなブルボンのシリーズが安かったから、買いました。





食べたことない、こちらのネーミングを
見た瞬間、調査してみよ照れ


さっきのティータイムに、気が利く事務員のフリをし、課長と、パイセンにこちらをあげます

渡す時に、

Are you  Lolita?
と聞くと、課長、一瞬黙って、

まさかー大人の女性にしか興味ないよー笑い泣き笑い泣きと。


パイセンにも

Are you very very Lolita?
と聞きますよ。

大ウケで、
んなわけねーだろ!!歳上が好きなんだからって笑い泣き笑い泣き 


楽しくなってきて、最後に社長んとこに持って行きます爆笑

聞くと、ニヤけて、

若い子、大好物酔っ払い

とのお答えがーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


事務所内が盛り上がって、課長とパイセン、お局お姉様、総務ちゃん、爆笑の渦に笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あー面白かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

男って、歳いけばいくほど、ロリータなるのかな笑い泣き


パイセンに、ホント次から次へとよくバカなことを思いつくねと褒められましたーーてへぺろ