ん? | kellyのブログ

kellyのブログ

ミッフィー、セカオワが大好きなアダルトチルドレン、軽度アスペルガー症候群の発達障害の大人女子のつぶやきブログ☆

おはようございますニコニコ
体、大丈夫ですニヤリ

あれ?私、アスピリン喘息やら、卵アレルギーやらダニアレルギー、口腔アレルギー症候群ではなかったっけか!?キョロキョロ

体、何ともないぞてへぺろ笑い泣き

意外と元気です。 
私みたいなアスピリン喘息のあなた、心配なさらなくても、大丈夫みたい

だから、今日は仕事きたよ。

皆に、あれ!?いつもと変わらないびっくりと驚かれた笑い泣き

でも、嘘ついて、小僧に、腕上がんないから、ファイル取ってきて!と、ドリップコーヒー渡して、淹れて!と頼んだり笑い泣き笑い泣き

?ニヤリ朝からイれて欲しいの?じゃあ、倉庫行く?グラサンとか絡んできたのは、ムシしてバカないつもの日常開始笑い泣き

ホント、田舎の中小企業の低レベルな会話は楽しいわ〜
セクハラなんて、うちの会社では存在しないよ笑い泣き笑い泣き

何でも、程々がいいねウインク