カッコいいな | kellyのブログ

kellyのブログ

ミッフィー、セカオワが大好きなアダルトチルドレン、軽度アスペルガー症候群の発達障害の大人女子のつぶやきブログ☆

おはようございますニコニコ
昨夜、大好きな人気家事代行のタサン志麻さんのご家庭に密着した番組を観ました。

古い佇まいのお家に住まわれていることは知っていました。

だけど、古いキッチンもさすがプロだからこだわりがあって、シンプルでステキラブ

1番興味があったフランス人のご主人。
まさかの15歳も歳下びっくり
決してカッコいい白人金髪のフランス人ではない(言い方笑い泣き)けど、志麻さんのことがとにかく大好きなのがわかる爆笑爆笑

息子くん達がいわゆるハーフ?で可愛いのラブ
名前は純日本男児。

スゴくシンプルでステキな空間、空気で満ち溢れていました。

ご主人は、専業主夫。

いわゆる愛人さんの子供だったから、パパがいつもいなくて、家族が憧れだったとえーん
子供もいて、幸せだと言ってました。

志麻さんは、だから、彼に自分が目一杯愛を注ぎたいんだと言ってました。

夜、2人で飲みながら色んな話をする。
何か、そういうのイイよねおねがい

私は自分が夫を食わせるみたいなのは考えたことないけど、何か。。志麻さんカッコいいな

いろんな夫婦、家族のカタチがありますねウインク
第3子懐妊中の志麻さん。
元気に生まれてきますように爆笑