天然 | kellyのブログ

kellyのブログ

ミッフィー、セカオワが大好きなアダルトチルドレン、軽度アスペルガー症候群の発達障害の大人女子のつぶやきブログ☆

こんばんはニコニコ
今隣に彼が寝てます。

午後LINEきて、晩ごはん何食べんの??と言うので、「栗原はるみさんのクリームシチュー」と返事すると、「食べる!」と。
内心、面倒クセーなと少し思ったけど、まぁ、カレーとかシチューとかって、1人より一緒に食べる人がいる方が作り甲斐あるから、まぁなと。
聞いてないのに、「あと、野菜の天ぷら!」と言いやがり、仕方ないから作りました笑い泣き

定時で上がって競歩ばりの早足で帰り、急いで冷凍カキを解凍。流水→ヒタヒタに酒に浸します。(→ふっくら美味しく解凍できるよウインク)

そして、玉ねぎ、レンコン、ニンジン、しめじ、小松菜を切り、レンコンを酢水に浸水。
油っこいのが嫌いなので、炒めずに鍋にレンコン以外の材料を入れ、水を張り、着火。
そして、ジャガイモ、株とりなめこ、サツマイモ、そして、毒母の大好きメニューの豚ロース肉の一口カツの下準備を。
シチューが進んできたのでレンコン投入、そしてフライパンで軽くソテーしたカキと小松菜、粉状のルー投入、牛乳ないからポーションミルク投入で完成。
彼が思いのほか早く着くので、天ぷらとカツを。
冷凍玄米ゴハンを彼が来たらチンして完成照れチュー

ヘルパーで鍛えただけある、30分で出来上がったラブウインク

そして、彼到着で食べました。

美味しいと言って貰え、良かった。
栗原はるみさんのシチュー、旨い!
値段、高いけどね笑い泣き279円!(→せこいぞ)
でも、実は私、クリームシチュー大嫌いだったから、ほとんど食べたことなかったけど、栗原はるみさんが大好きなので、食してみたくて買ったのです。
好きになれそうラブ
彼のパパには作ってました。
なので、彼は私のシチューが好きなんです。
パパには鮭かホタテで作ってた。
イオンで買った株とりなめこの天ぷらも旨い。
新規開拓大事だ、人間は。何事もねウインク
一口カツを柔らかくてコショウ効いてて美味しいと褒めて貰えた。
厚い肉より火の通り速いし、サクサクで堅くならず美味しいの。毒母の得意料理で、お弁当にも最適。だから明日のお弁当にも入れてあげるねと言ったら大喜びの彼。

食べ始めて、「汁物忘れたガーン」と言ったら、「シチュー!爆笑」 と言われ、「天然が今でも健在で良かったよ」と彼大爆笑笑い泣き笑い泣き

ヘルパー時代にも、たしか言っちゃってパパと彼に笑われたんだったな笑い泣き

シチューはカレー同様、一品で最高だ。

ダイエットを忘れお腹いっぱい食べ、彼が洗い物してくれ、カフェインレスコーヒーとお土産のモンブランを食べ、マッタリ。
また彼のチラ見が始まり、わざと無視して、お風呂の準備をし振り向くと一緒に入ろと始まり、ゆっくり入りたいと言うとイジけるアラフィフ笑い泣き
そして、彼が先に入り、アッと言う間に出てきて、私が入って湯船でゆっくり浸かっていると侵入者が真顔
お湯溢れるって言ってんのに入ってきて、キスマークからお胸のお触り、下部に移ってきたので、ストップさせ、仕方ないからもう上がり、タオルで拭かれ、脱衣場でケリーの第一位性感帯ポイントお胸をペロペロされ、約17日振りでスイッチ入って彼のもいやらしくお口で奉仕して、お互い我慢できなくてキスしながらベッドに移って、シ○でまた沢山奉仕され、安全日的な日だから初めて生で結ばれた。
自分で動かないで彼の動きだけで初めて到達。
彼は喜んで、いくらもしないで我慢できないと到達。ちゃんと外に。
気持ちよくてマッタリして喉乾いて水飲み行くと背後から抱き締められ、また向き変えられて持ち上げられて台所に乗せられてM字開脚で○ン。
いきなり?と思いながらも体は反応。
この角度やっぱり最高だわラブ
熱烈な攻撃でおかしくなって早くも到達。
下に下ろされ彼もいくらもせずにガンガン突いて到達。

ぐっすり寝ますおねがい