嬉しかったこと | kellyのブログ

kellyのブログ

ミッフィー、セカオワが大好きなアダルトチルドレン、軽度アスペルガー症候群の発達障害の大人女子のつぶやきブログ☆

こんばんはニコニコ
雨すごかったですね
私の地域ではもう落ち着きましたが、皆様の地域が、被害が酷くないことを祈りますウインク

昨夜は、彼と一緒に過ごす約束だったので、会いました。

彼が初めてゴハンを用意してくれると言い、楽しみに待ちました爆笑

すると豚野菜ちゃんこ鍋登場びっくり
土鍋に白菜、キャベツ、もやし、ネギ、しゃぶしゃぶ用豚、キノコ類、豆腐が入っています。
寒かったから、美味しかった爆笑

ケリーは肉の脂身が大の苦手なので、ちゃんと脂身がほとんどない肉をセレクトしてくれたのが嬉しかった。
沢山野菜とれるし、鍋いいですよねウインクおねがい
〆は雑炊。

一次選考通過の話や、色んな話をし、嬉しかったのが、発達障害の私はとにかく周りの人達との関係に悩み、ムリしてきました。

彼は、「もし、入れて、壁にぶち当たって、苦しくなったら、ムリしないで、退職していいよ。俺が喜んで養うから。守らせて。今は奥さんも働く時代だけど、俺は夫が守るもんだと思うんだ。」と言ってくれたことえーんえーん

前夫にも言われたことがありません。

今時、専業主婦をできることはなかなかない。
わかっています。
ちゃんと働くつもりです。

だけど、私の全てを受け止めると言ってくれたことは本当に嬉しかったえーんえーんえーん
涙が止まらなくて、抱きついて沢山泣きました。(優しく抱き締めてくれた)

そして、入浴し、その後は二週間振りに沢山愛を交わしました照れチュー
ちょいぽちゃのケリーですが、彼が腰辺りを持ち上げて、リビング横の和室へ。
見ると布団が敷かれている笑い泣き
彼いわく、旅館でのエッチな時間を作りあげたくて、和室に布団を敷いたそうです爆笑爆笑
布団に下ろされ、急いでお互いの衣服を脱がせ、ディープなキスからトロける愛撫が始まり、(彼のあそこはビ○○ち笑い泣き)私も応えるようにお口で奉仕したり、お互いに沢山求め合い、与え合いました。

布団て、何かエロかったラブラブ
彼が「試験終わったら、お疲れ様会で温泉行って、旅館泊まろうね」としきりに笑い泣き笑い泣き(男って単純)

彼となら結婚しても、頻度は減ってもレスにならずに生活していけるのかもね爆笑

ベターを目指し、やっていきますウインク
最終選考絶対、通過してみせますチョキ