手術後4、5日目ともなると、

傷口の痛みはありつつも

かなり普通に歩けるようになってきました。

 

痛みは切り傷特有のズキズキする感じです

動くと特に響きます

 

ロキソニンを1日に3回飲んだからこの程度なのかもしれません。

 

5日目はロキソニンは2回に減らしました。

明日は1回で済むといいな

 

点滴も何もないので、

看護師さんの訪問?も朝昼晩のみになりました。

 

部屋の中で好きにしています。

 

ネトフリやYouTubeを見たり

radikoを聞いたり(病室内Wi-Fiあり)

本を読んだり

編み物をしています

 

好きな時間にシャワーも浴びられるし、

時間になればごはんは出てくるし

快適生活このうえなしです。

 

↓ おいしかったピラフ

 

 

病室ということを忘れ、ホカンスに来ている気になってしまいます。

 

あとは積極的に歩いてます

フロア内10周を1日3回が目標です。

 

夜、私のツボの原田泰造さん✖️ほりけんが出ている番組を見てしまって大笑い!

お腹痛くて悶絶でした!!

(ロバートを見たら完全に私のお腹はアウトだな)

 

鼻を噛むのはだいぶ平気になったけど、

咳やくしゃみをするのはかなりビビります。

本当に痛い

 

もう花粉がきてるようで、しんどいです。

 

痛みは日に日に落ち着いてきています。

退院までの残りの数日、日常生活に早く戻れるように養生します。