大学生の息子とお出かけ

大会が近い息子のゴルフシューズを買いに(お財布は私)#レイクタウンアウトレットへ。


クアアイナでハンバーガーを食べる息子
私はパンケーキ

前回のブログで書いたように、私は大腸炎症を起こしたばかり

前日に大腸内視鏡検査をして異常なしのお墨付きをもらいつつも、炎症の跡がうっすら残る腸壁がありました。

「痛かったのはここですね」と、赤く腫れたところと痛いところとピンポイントに合致するのを内外から確認しました。

パンケーキについてるクリーム、本当は完食したいところだけどここは我慢!

さすがにこれだけの量の生クリームは絶食節食が続いた腸にはハードかな

パンケーキ半分と生クリームは息子に食べてもらいました。

中学からゴルフを続けている息子
中高と大会で千葉や栃木などに行く送迎は私がしていました。

小学校は電車で通っていたので、乗り換えのない路線に乗るため、最寄りではない駅まで車で15分毎日送迎していました

大学に入り車の免許を取ってからは自分でどこへでも行きますが、考えてみたら長い送迎人生^_^

今でもこうやって一緒に出かけるのを嫌がらないのは嬉しいことです。
買ってもらうんだから当たり前か?

今は二人で出かける時は息子の運転です
たのもしくなったなー