キキちゃんこと芹香斗亜さんの「プロミセスプロミセス」のCDが届きました!

 

この作品、ラッキーなことに2回見ることができたんだけどまだまだ観足りない!!

 

ということで、届いてからはエンドレスでずっと聞いています。

あの日に戻りたい。

 

はあ。。。

 

思い出に浸りながら、初日観劇のあとに書いた感想を載せます。

 

 

キキちゃん こと芹香斗亜 さんのプロミセスプロミセスの初日。
奇跡的に観劇することが出来ました。
色鮮やかで楽しくて、舞台が立体的で動きが多くてあっという間!

カテコでまっぷーさん が
「宙組の喜劇王 芹香斗亜」
と紹介したけど、まさにその通り
キキちゃん最高です!
かわいくてカッコよくてキレイで面白くて、ますますファンになります

和希そら くんも宙組最後の公演。キキちゃんとのデュエットソング、よかったなー
もう見られなくなるの寂しいです。
キキちゃんの上司役ってどうかな?って思ってたけど、心配した自分を怒りたい。
全く問題ない。
立派な部長さん(上司)でした!

月組から異動してこの作品が#専科デビュー の輝月ゆうま さん。
まゆぽん、一幕ではあまり出番がなくて。。
おやおや?
と思っていたら、二幕では大活躍で。
キキちゃんとの掛け合いが小気味良いテンポで「もっともっと」と見たくなる
やっぱりまゆぽん、すごいなー!

もう下級生じゃないのかな?#真名瀬みら くんの活躍も見られて嬉しかったです。
スタイルいい!

生徒さん達の手作りのクリスマス飾りかわいい!

キキちゃんが「画用紙にクレヨンで絵を書いたり切ったり貼ったりするタカラジェンヌ 」って^^

かわいすぎるでしょ!

映像化しないのをキキちゃん達も残念がってたけど、激しく同意します
 

返信転送