息子の目の定期検診のため、お茶の水の井上眼下クリニックに来ています。

緑内障の疑いがスッキリとは晴れずに(先生は、大丈夫だろう。。。とは言いつつ検診は続く)数ヶ月に一度受診しています。

それに、視力がどんどん悪くなってきているのも心配あせる

右 0.4  左1.2
左が右をカバーしてる状態です。

はぁー。。。
20階からの景色が気持ちいいのが救いです。

今日から春休みの息子。
どうやって時間をやり過ごすかなー。

4月からは私の仕事を増やす予定。
(撮影ヘアメイク、ネイルなどなど)

土曜日に仕事が入ることも増えると思うので、お留守番の心得をしっかり教え込まないと。


仕事から帰ったら、ごはん炊けてて味噌汁できてる!
お風呂もできてる!

が、理想ドキドキ

夢見すぎかしらー?





Android携帯からの投稿