昨日(断乳5日目)】

引き続き今日も授乳ゼロニコニコ


若干ストレスを感じてきたのか
甘えた感じで日中1、2回オッパイ欲しそうにする。
気をそらせるとすぐに忘れてくれました。





◆お昼寝→12時頃から1時間ちょっと
(添い乳してほしそうに少し泣きました。
トントンも拒否し、泣きながらセルフねんね)





◆胸の張り→ほぼないのでお風呂で搾乳せず





◆夜→添い寝で就寝。10分かからず。







【断乳6日目】

午前は機嫌良く遊ぶ。
途中で1度オッパイ欲しそうにして軽くぐずる。








◆お昼ごはん後、お昼寝。
眠そうなのでベッドに連れていくと
やはり添い乳してほしそうに、
泣きながら体勢をととのえコロコロ寝返り。
もらえないのは何となくわかるようで
トントンしようとすると拒否。

やはり泣きながらセルフねんね。
10分くらい。