出雲大神宮様に行った続きです♡


Part②





写真を縦に撮ってしまったので

社殿の様子が2枚になっちゃってます叫び





実は神社に着いた瞬間

太鼓の音が聞こえ始めました目



神社に入って風が吹いたとか

晴れてたのに入った途端パラパラって雨が降るとか

それまで人がいたのに

入った途端人がはけたとか

入る時紙垂が揺れるとか

動物に遭遇するとか

結婚式に出くわすとか

神社の儀式に遭遇するって

神様の歓迎のサインとか言われてますけど


着いた途端太鼓の音びっくり

しかも社殿の奥で

神主さんが祝詞を上げてらっしゃいました照れ


歓迎されてたのかと思うと

めちゃくちゃ嬉しかったですびっくりマーク


神様ありがとうございます照れ






Part①の泉の続き


ここの泉は

ルルドの泉とよく似た

六角形の水結晶なのだそうびっくり


飲んでみたらとてもまろやかなお水でしたラブ





幸福を呼ぶ真名井の水♡

【感謝の心でお賽銭】


どんな事でも

感謝の心を私も大事にしています♡


次来る時は絶対ペットボトル持参しなくちゃ照れ






ブライスの3人

めっちゃ大きな石というより岩はてなマーク

座ってます爆笑


奥の紅葉紅葉

小さな建物の雰囲気がいいですね♡





ポートレートで

背景がボケたら

更に雰囲気がいいなぁ♡


ブロ友さんに

ポートレートで撮ると

背景がボケると聞いてから

ポートレートにハマるおばさん笑い泣き


マジで

ポートレートが何か

知らなかったおばさんですゲロー笑





神乃磐座


神様が天下る場所

とても神聖な場所照れ





神乃磐座のすぐ側に古墳びっくり


とても不思議な空間でした爆笑





神社の脇道


落ち葉が広がり

幻想的な空間爆笑





ブライス3人


それぞれの個性が出てるわぁ〜笑い泣き





この木は

斜めに伸びてるので

ブライス3人も斜めニヤニヤ





朱塗りの柵での一コマビックリマーク



他の方もよくされてるアレ!

腕のみで支えて撮りましたデレデレ


ハリウッドだけやらないのは


リカボディで

古い子だからなのか

出来なかったのです笑い泣き

う〜ん残念笑


エクセレントボディは

しっかりしてて

やりやすかったですね〜ニヒヒ


でも落ちないとは限らないので

注意深く見とかないと危険です注意





今日は

サムディマルシェが

お茶目な一面を見せてくれました酔っ払い

サムディマルシェは

出しゃばらない子なんですけど

意外な表情を見せてくれて

嬉しかったです酔っ払い


マジで可愛いちゅー





ディアフォレストディアーは

森の子なので

お外での撮影が出来て良かった♡


初めての外撮影は

楽しめたかな〜はてなマーク


他の子とも馴染めたかなはてなマーク




最後は

神社の方が落ち葉を集めて

♡を作って下さってたので

♡の中にブライス3人を並べてデレデレ



マジきゃわええ〜酔っ払い






特別大きな神社ではないですけど

結構いろんな場所があり

めちゃくちゃ楽しめる

出雲大神宮様でした♡


絶対また来たい神社様でした照れ



終始はしゃぎまくって

ブライス3人抱きながら

写真撮ってカメラ





神様はどう思われてたのでしょうね笑い泣き


周りにいた参拝客もね笑い泣き




本当に

神様ありがとうございましたラブ






最後まで

読んで下さり

ありがとうございました紅葉