今日も暑いです滝汗


さて

ブライス達はどうしてますでしょうか飛び出すハート



まず

モンドリアンキューン


この子はお迎えしてから

ずっとデフォ服です滝汗

でも

このデフォ服で【モンドリアン】だからですおねがい


とてもよく似合ってますからラブ


いやっ…

お洋服難民だから…

とは違います…

はい…

決して…【苦しすぎる言い訳…】ゲロー




久々に

外撮影に嬉しそう目






ちょい 

イキってますけどね笑い泣き





きゃわいいデレデレ





空を見上げて

物思いに耽っている

モンドリアン口笛




ど〜よ

って顔ですかねえー





木に寄りかかってびっくり




ヒョイっと

顔を出すニヒヒ













姫林檎

揺さぶって

落とすんかいっっっ笑い泣き


初期っ子は

おもちゃっぽくて

面白い笑飛び出すハート




クラウドナインボウルは

羊さんとお話し中ウシシ




インスパイアードバイピナフォーレパープルは

天ぷらに喜ぶ

くまのプーさんを横目に見ておりますしょんぼり






双子の

アズテックアライバルインスパイアード歩く


レトロなロバの置物がお気に入りです飛び出すハート



最後は

スイートバブリーベアー

コロコロアニマルを連れて

お散歩走る人



猫が戯れてて

途方に暮れる

スイートバブリーベアー笑


私の子は

デフォ服率高いかもチュー



とまぁ

ブライス達に

癒されて

幸せデレデレ


可愛く撮れるまで

何度も撮り直したり

ポージングに手間取ったり滝汗


可愛い撮影背景

マジで欲しい〜

って思うkellyなのでありますえーん



ではまたね〜バイバイ飛び出すハート