自転車で家から10分位の所に

すぐ側を通ってるのに

一度も訪れた事がなかった

綾戸國中神社様照れ




今日は

ブライスの

ディアフォレストディアーを連れて

お邪魔させて頂きました歩く

神様にきちんとお辞儀をして

【ブライスと写真を撮らせて頂きますおねがいよろしくお願いしますお願い

ってお声掛けして撮らせて頂きましたカメラ気づき




 

柵で囲われてるので

由緒書きので看板が遠い爆笑








大好きな龍が居たので

一緒に撮りました龍





とても

小さなお宮さんですお願い

一通り見渡せる小さなお宮さんですが

祇園祭にも縁があるらしいです目


全然知らなかった滝汗




奥に神社の関係者なのか

人が居たので

手前で気にせず

ブライス片手に

写真を撮らせて頂きましたニヤニヤ






ディアフォレストディアーの髪色大好きラブ

光源によって

髪色が色々変わってお気に入り愛飛び出すハート





遷宮記念碑とかもありましたニコニコ





記念碑の前にちょこんと座る姿も

とても可愛いキューン飛び出すハート

久々にお気に入りのブライスです愛ラブ





私の目線より高い切り株が一本あって

その上を背伸びして覗いたら

1個どんぐりに似た

木の実が落ちてました栗紅葉


これ可愛いから

神様にお声掛けして

【頂いて帰ります】

と持って帰って来ましたチュー


何と言う名前の木の実なんやろうなぁ〜びっくり


とても小さな小さな神社様でしたが

ブライスと一緒にお邪魔出来て

良かったですおねがい



神様ありがとうございましたお願い飛び出すハート