今日は久々に

ブライスのサラシェイズと

ビジービーライダーで遊びました照れ





サラシェイズ

バイクに乗ってますDASH!DASH!DASH!





今日はお外暑かったあせる

って事で

近くにあったパークベンチで一息音譜







 

暑いから

ジュース飲んで休憩中FREE


そのジュース美味しそうやなぁラブ








ジュースの後は

モナ王

いいね〜ソフトクリーム










雪見だいふく最高やんね〜!!



でもさ〜

冷たいの食べすぎて

お腹こわさんといてや〜笑い泣き




昔中古で買った

ビジービーライダー目

塗装がボロボロになって来た叫びドクロ


パークベンチも昔中古で買ったけど

肘掛け部分が弱いから

折れない様にしないと滝汗










最後はおまけチョコ






コージーケープ

リトルプーリップ フラッギーカエル

リトルプーリップって顔があんまり

可愛くないけど

フラッギーは可愛いグッド!

【好きな方には申し訳ありません

個人の見解でございます】滝汗









クラウドナインボウルは

バイオリンの練習中キラキラ


プチブライスがビックリしてると

いうことは…わんわん


まぁ想像にお任せしますしっぽフリフリ笑


バイオリン持つ手を間違えてるのは

ご愛嬌真顔




ではまた〜バイバイ