開けられないシリーズ滝汗




ブライスの

小物たち照れ





ドッティドットが

持ってるのは

BLA-02ファニチャーセット

ブライス始めた頃

買ったのでだいぶ前ですびっくり


ドールハウスを買ったら開けよう

と思いながら

ドールハウスは

買えてません滝汗






BLA-11パークベンチ

電灯灯るらしいですが

多分電池漏れでアウトでしょうゲロー




素敵なセットやけど

折れやすい部分がありますチーン






ワタシは

開封済みを

2個持ってますが

2個とも折れました滝汗


倒れた衝撃でチーン

ハイ

ワタシが扱いが雑なだけです真顔




最後は

BLA-07ビジービーライダー


このセットは

巷にもよく出てますよね

とても大好きなセットですドキドキ


ワタシはもう一台

開封済みのを持ってるんですけど

銀色の塗装が剥げて来てますえー


折れやすい部分もあるので

扱いには注意が必要ですね照れ



この小物たちは

開けても置く場所がないため

開けられないシリーズなだけですえーん



何年もかけて

集めたんですけどねあせるあせるあせる








次は

おまけみたいなもんです飛び出すハート



ジェニーボーイフレンド

タクミラブ


ジェニーボーイフレンドの中では

タクミが大好き愛飛び出すハート


木村拓哉がモデルとかなんとか!?


真ん中のタクミ君が

裸なのはお許しを

オヤジみたいになってるやんガーン


全員中古の子です

一人一人

髪型が微妙に違う汗


個体差&前の持ち主さんの

扱い方もあるね不安







ブライスのハリウッドも

目がハートドキドキ恋の矢になってるよ飛び出すハート






俺たちも

カッコいいんだよビックリマークビックリマーク

って

バービーケンが

やって来ましたゲラゲラ


ハイハイ

みんなカッコいいですよ〜笑



最後まで

読んで頂き

ありがとうございましたラブラブ