これの前の記事で

プチブライス4体の

未開封を載せました時

うちに

ブライスが5体

未開封がいると

書きましたおねがい








ポーン!!





見てみましたら

7体

いてました笑い泣き


本気の

コレクターさんには

足元にも及びませんが笑い泣き




古い順番に

紹介させて頂きます照れ




まず初めに

初期ハリウッド

【マット肌】

【エクセレントリカボディ】






初期ロージーレッド

【マット肌】

【エクセレントリカボディ】





初期アジアンバタフライ

【エクセレント】





ラブミッション

【エクセレント】






初期サムディマルシェ

【エクセレント】





グッドネイバーカフェ

【スペリオール】






ピックルウィンクル

【ラディエンス】



この子達が

うちにいてる

未開封の

ネオブライスでした照れ



私はコレクターではありませんチュー

ただただ

その時忙しくて

今に至ります滝汗


頑張って

来年中には

開封したいと

思っております笑い泣き




頑張れワタシ泣き笑い飛び出すハート



最後まで

見て下さり

ありがとうございました愛飛び出すハート