ブログ

久しぶり〜です笑い泣き


ネタがない〜笑い泣きあせる




最近

中国宮廷ドラマにハマって

無料期間中に

U-NEXTで

【如意伝】

【宮廷の諍い女】

【花散る宮廷の女たち】

【エイラク】

見まくってましたデレデレ


私個人的には

1位【如意伝】

2位【宮廷の諍い女】

3位【花散る宮廷の女たち】

でした照れ


【エイラク】はあんまりだった

なんやろ

主役の子が苦手すぎて

イマイチでした

すいませんガーン


また見たくてウズウズしています

中国宮廷ドラマは最高ラブ


って事で


うちにいる



未開封プチブライスでも滝汗


しょうもなくて

えらいすいませんゲッソリ







そんなに

うちには

プチブライスいないし

特別高い子もいないあせるあせる


そやけど

なんか

開けられへんかった叫び

気付いたら

月日が経ってた

って感じです目





たった4体しか

未開封ありませんけど

来年中には

開けよかなぁってDASH!DASH!




ブライス達に

紹介してもらいますおーっ!





ジュニームニーキューティーの隣が


フィールザスカイ飛行機





ニッキーラッドの隣は

パーフェクトペイズリースター流れ星







ティーフォートゥーの隣は

ベティアンズダイナーピザ






クラウドナインボウルの隣は

プチアゴーゴー音符



ブログ書いてて今気付くガーン


クラウドナインボウルの隣は

ベティアンズダイナーやろ〜ってチュー


撮ってる時

全く気付かへんというね笑い泣き

超ウッカリさんなオバハンですガーン



ネオブライスも

未開封が5体いますショック


それもまた

ブログにアップしますびっくり


それと

超久々に

グッスマのブライス

お迎えしますラブ

【ディアフォレストディアー】ですキスマーク

普通っ子ですけど

久々に好みの子なので

楽しみ恋の矢


スイートバブリーベアー以来ですゲラゲラ



それでは

皆様

良いブライスライフを飛び出すハートおすましペガサス