またまた、友達に乗せて貰って車

リサイクルショップに行ってきました照れ

ブライスを車に乗せてぽってり苺






リサイクルショップへ到〜着スター

ジェニーボーイフレンド

タクミくん発見〜〜っラブ

めっちゃ嬉しい〜飛び出すハート愛

ジェニーボーイフレンドの中で

タクミくんが一番好きなので

こんな所で出逢えて

超ラッキーびっくりマークハートのバルーン

リサイクルショップあるあるの

服と靴がないのはご愛嬌笑い泣き






お次は

リカちゃんボーイフレンド

かけるくん爆笑

昔のリカちゃんの彼氏だと

いうことは分かったのですが

名前が分からなかったので

ネットで調べたら

かけるくんでした【多分笑い泣き

かけるくんお顔は可愛いですデレデレ

今回は素敵な男の子に

ご縁がありましたラブ

靴がないのはしゃあない事で笑い泣き





次は恒例のガチャ戦利品笑い泣き

リアルなのが嬉しい酔っ払い



ガムボールマシーンは一回で

欲しい赤が出てラッキー飛び出すハート

可愛さも満点飛び出すハート

実際に動く所も高得点ラブ




今回一番お気に入りが

リアルな和風スイーツ酔っ払い




実際にリカちゃんに持って頂きましたチュー

ピッタリですよね〜ハートのバルーン

色合いも綺麗です乙女のトキメキ



ヴィレヴァンのガチャは

う〜ん滝汗

び…微妙…【個人の見解ですあせる





アイスのガチャは

一回だけ回しましたウインク


アイスの蓋が取れるし

4個入りなのも嬉しいウシシ




もう一つのお気に入りは

リサイクルショップでgetした

ケーキセット🍰

小さいケーキは一個ずつ取り出して

ドールに渡せるのもポイント高いデレデレ






今回もたくさん購入してますが

ブライスも全然お迎えしてないので

自分とドール達のご褒美に良いかなぁとちゅー愛飛び出すハート


最後はだいぶ前にマッパでお迎えしたタクミくんと一緒に口笛


男の子二人もお迎え出来て

ホンマホンマにラッキーでしたラブ



今回も

最後まで

読んで頂き

ありがとうございました立ち上がる飛び出すハート虹おすましペガサスふんわりウイング