今日は

ガチャガチャを

やってきました飛び出すハート






リカちゃん歴代コレクション愛飛び出すハート


ミニチュアで可愛い〜ラブ


ブライスにピッタリなのが

嬉しいおすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキゆめみる宝石うずまきキャンディ






白くまのアイス可愛いなぁハートのバルーン

カップのアイスは

蓋が開きます口笛






使い道ないけど

欲しかった

【なんでも鑑定団】のガチャ笑い泣き笑





何故か

爬虫類🦎🐍大好きな私口笛


なかなか理解されない笑い泣き







仕事猫オッドアイ猫

割と可愛い爆笑






指まきコレクション小動物

リアルな作りですびっくり





ドール用の冷蔵庫に

入れたら可愛い爆笑乙女のトキメキ






リカちゃんが目的や!!っていうのに

やっぱ他のも回してしもうた〜滝汗滝汗滝汗





ブライスの撮影の時

周りに置くと

可愛いアクセントになりますねスター




お金は💴飛んで行きましたがえーん

楽しかったです笑い泣き



今回は

どのガチャも

ダブりはなくて

めっちゃラッキークローバー笑い泣き





最後まで

読んで下さり

ありがとうございましたおすましペガサスふんわりウイング虹ハートのバルーン