先日

リサイクルショップで

日本産ジェニーを

お迎えしたんですけど


すっかり先住民ジェニーがいた事を

忙しさのあまり

忘れておりましたガーン


本日押入れのダンボール箱の中から

3体のジェニーちゃんを救出チュー


でも

後1体いるけど

雲隠れ中笑い泣き






そのついでに
プーリップのアケミ
イスルのマオ
プーリップのクラシカルアリスも
箱から出してあげましたウインク

2014年から
ドール再燃し【大きめの赤ちゃん人形やレプリカビスクドールに以前はハマってました】驚き

プーリップと
ブライスを同時期に始め
よく遊んでましたが

いつのまにか
ブライスに夢中になり
しまったまんまにガーン

たまには遊んであげないと
アカンね〜びっくりマーク

ドールは愛でられる為に
生まれてきたのやから照れ







最後は

フルーツパンチと

プチブライス口笛




一人お人形ごっこは

楽しいですふんわりウイングハートのバルーン乙女のトキメキおすましペガサス虹飛び出すハート




最後まで

ご覧下さり

ありがとうございましたうずまきキャンディゆめみる宝石