最近のブライス達照れ


この子は

ウィッグ被ってる

フルーツパンチ飛び出すハート





おもちゃや

ガチャガチャ

リーメントなんかと

並べると

更に楽しくなりますよねキューン愛






多少

大きさが合わなくても

全然オッケーなのが

3頭身の可愛さ飛び出すハート





ヴァーシティディーンの周りにも

ガチャガチャの猫や

ハンバーガー達

リサイクルショップで

3体110円だった

ディズニープリンセスミニチュア達笑い泣き


こんなに小さいのに

お顔はめっちゃ可愛いんですよアップ


何故かオーロラ姫は3体にやりあせる





PEZのミニチュアも

ガチャです音譜

コージーケープが

自慢気ですゲラゲラ





ドッティドットは

コロコロアニマルを引き連れて

お散歩かなてへぺろ


私も小さな頃

子鹿のコロコロもってましたキラキラ



ガチャガチャって

欲しい物があったら

やってしまいますねあせるあせる



しかし

高すぎるねんゲロー





では

最後まで

読んで下さり

ありがとう

ございました照れドキドキ