今日は
久々に
ブライスの髪の毛を
結んでみました照れクシリボン



テキトーに

やったら

リボンの髪型に

出来て

超満足リボンクシアップ


次に出るブライスには

リボンの髪型になる様に

リボン型付け毛が

ついてますし

いいですよね〜飛び出すハート


私はお迎え予定は

ありませんがアセアセ


でも最近

同じ様な髪型ばかりで

少しつまんないショボーン


肩位の髪型の子

出して欲しいなぁチュー


サンシャインホリディさんも

猫さん達にゃー猫

のんびり過ごしてますてへぺろ









ハリーポッターと

正露丸くんと

ケロロ軍曹達もカエル


ガチャガチャの

お菓子に大喜び爆笑




スターダンサーと

ドッティドットが

少〜し

冷めた目目






最後まで

読んで下さり

ありがとうございましたリボンドキドキ