Instagramで

仲良くしてくれてる

神奈川のお友達に

左の子【ブライス ティーフォートゥーアンコール】が

お嫁に旅立ちましたおねがい


その方なら

この子を

末永く

可愛がってくれると

思い託しましたおねがい


右の【ティーフォートゥー】が着てる

アウトフィットを

以前プレゼント企画で頂き

この前

被ってる

バブーシュカを頂きましたラブ


お礼の意味を込めて

左の子を

勝手にプレゼント&

お嫁入りで

昨日郵便局へてへぺろ




神奈川のお友達のお宅で

一杯一杯

可愛がって貰ってね爆笑


お友達

いきなり送ってるから

ドン引き

されたらどうしよう滝汗滝汗笑笑い泣き



それも含めて

楽しみにしておこうてへぺろ笑










ジュニームニーキューティーが

持ってるのは

ガチャガチャの

キーホルダーてへぺろ


取り外して持たせたら

めっちゃリアルですねびっくり









ニッキーラッドが

持ってる物と

ネックレスも

Instagramで

プレゼント企画で

頂きましたクローバー


めっちゃ小さいのにリアルですおねがい


ありがとうございました飛び出すハート





最後はおまけ笑


右のティーフォートゥーが

森ガールな姿を見て

左のジャンクの

ドッティドットが

森ガール気分で

真似をして

トンチンカンな事を

言うております笑い泣き



以上

最後まで

読んで下さり

ありがとう

ございました虹おすましペガサス