本日2記事め。今ほど家の近くの映画館でセブチの映画の席を取れた!発声(さっき間違えて変換してた💦)OKの会だから気合い入れて21時と同時に取ったけど…うちの他にまだ1組だった…地元だからね。


今日、職場で滅多に扱わない書類(基本電子化してるから)をめちゃ重いファイルに入れてキャビネットに戻そうとしたら


バキッ


と、腰をいわせましたー泣くうさぎ泣


しばらくその場で固まる…けど、周りに知ってる同じ部署の人もいないから1人固まってました。痛い、めちゃ痛い。またコルセット生活だよ…

どの姿勢でもつらい😓


でも今日マツエク予約してたから行ったんですけど、施術の間、ドゥルンドゥルンと通知が来るんですよね。(お腹あたりに置いてたから)


誰?娘?どしたんだ?


と、思って終わって見たら…




ミンギュさん。(この27ウンタラカンタラ🌟がミンギュです。)

日曜の夜も100通くらいファンへ返信してたけど、返事を皆にしてるのはすごく優しいと思うけど…


暇なの?


と、思っちゃう。

で今日もまたたくさん返信してて…


暇なの?


いや、忙しいよね。

さびしんぼなのかな?

そのうち私もコメントしてみよーかな。

でも返信されたらめっちゃ嬉しいだろうなー

腰痛いよーと書いたら労わってくれるかしら?