気合い入れて行ったけどすでに30人くらい待っていた…いやすごいな。



なんか2枚のつもりだったけど1人13枚まだ買えますと言われて…周りの方と少しおしゃべりしてたら皆さんの買う枚数の勢いで4枚買っちゃったよ…💦

で、出てきたのは

ウォヌさん

ホシくん

ホシくんと

まさかの被り!

おぉこの流れだとウジくんだよ

(ここまで年齢順になってるから)

1枚も娘の希望が出ないよー

と目の前が真っ暗に。まぁその時までに周りのCARATさん達と話していたので(おばさんになるとその辺逞しくなるわ)、交換してもらうしかない!


と思ったら自力でミンギュGET🩷

はぁ、良かった。


そしたらけっこうみなさんジョンハン狙いなのです。私のプラカード見て(皆さんに褒められて嬉しかった笑)ジョンハンはきびしーよー(交換が)と言われて最終的に


ホシくん→ハオちゃん

ホシくん→ジュンくん

ウォヌさん→ミンギュ


と交換。ミンギュ被ったけどいいや、ミンギュだから。でもそのあとウォヌとクプス交換したかったーと言われて…あぁ…後悔。

とりあえずミッションクリアです。


そのあと歯医者まで母を迎えに行き、オットの薬を代わりにもらいに行き(ここが長くて1時間以上待った)やっとお昼に帰宅。


娘たちが帰ってきたら駅まで迎えに行き、そのあと英検の合格証と娘のメンタルの薬をもらいに行く予定。忙しすぎ。だから今は横になってダラダラしてます。




ミンギュとエスクプス、あるいはジョンハンと交換してくださる方〜いらしたらメッセージお願いしまーす。