ついにやっとミニスカ買うようになりましてねー

よっしゃー!って感じです。

だって今しか着られないじゃない?


トップスはSHEIN 、ボトムスはgrl です。


メイクして新しく買った度付きのカラコンしたんだけど、ブルー系にしたのに娘あんまり違和感なし。というか馴染みすぎててあれ?カラコン?って感じです。むむむー色選びは難しいですな。私はグレイやヘーゼルを勧めたんだけど。


顔は推しのミンハオ氏がカエルキャラなのでカエルにしました。    


でも娘の感想、ミニって足がスースーするねとのこと。私は変な親父が盗撮とかしないように後ろをピッタリと張り付き、娘に


ママくっつきすぎて暑い  


と煙たがられましたが気にしなーい! 

ついにまたピンクの服も選び出したし、うふふ 🩷な母なのです。(心がダークサイドだと黒い服を着てちゃんみなを歌うけど、今は上向き⤴️なんだと思う)  定例会の話はまた日を改めて。