本日2️⃣記事め。


夕方に英検の結果出るのが混んじゃっててすごーい時間かかった。やっぱり夕方確認したらダメなのね。もう出勤帰り折り返しまで戻った駅から最寄駅になるまで結果の画面に行けず。何度も505 server error の画面を見ました。


で、やっとこさ結果を見たら



でした。はぁ2度目の正直。前回はギリ届かなかったけど、今回はギリ超えました💦とりあえずホッとしました。加点になる学校あるし。まぁ2次がね、どうなるかわかりませんが。


娘に写メってLINEで送ったらすぐに電話きた!めずらし。その声もすごく嬉しそうだった〜

そうだよね、やっぱり頑張った結果が報われると嬉しいよね。なんと言っても英検試験の日ってセブチのライブの前の日だったからね。そんな浮かれた時によく頑張ったよ👏 この勢いで2次も合格しておくれ。


そして円がもうすぐ160円だよ…このままだとユーロ超えるんじゃない?