明日からテストの娘。2ヶ月前に私が立てた予定通りに数学をやっておらず、今日1日とにかく数学。仕事の合間合間に一緒に解く羽目になり、まさかこの年で平方根とか因数分解とかやらねばならぬなんて。脳みそが沸騰してシニマシタ。まさに付け焼き刃なんですけど大丈夫なんですかねー


近似値の有効数字とか、は?なんだ、そんなん全く覚えとらんわというのもあり、最後は夕飯食べながらいつもの救世主、



とある男さんの動画で娘とやっと理解。でもこれ中1なんですよね。ま、でもわかったから良いか。


とりあえず3以上はとってくれないかなぁ。提出物のワークも全部終わらせたし。あとはテストの点数次第かぁ。本当は3教科くらい4を切望してるんですけども。




少し前のミンギュの投稿にこんな🩷写真



いやん、こんな大型犬🐶が横に寝てたらドキドキしちゃうわー


でも実際は私の枕で寝てる小型犬なんですけどねわんわん

今も私のお腹にくっついて寝てます。お腹ぴーに最近よくなるので温められてとっても気持ち良いのです。 早く寝よ💤