昨日、千葉の不登校対策のを載せちゃったもんで最後の話を飛ばしちゃいましたが(でもさ、これで出席認定になれば、すららとか費用かからないよね。うちはなんだかんだオンライン学習ツールは続けると思うけど、授業内容わからないけど、ありがたい制度なのではないかなー)続きを。


もうライブの話はほぼ無いのですが、帰る時にビックリした話。ものすごい人の中駅まで向かってると


無料のバスあります!


と看板?上げてるのかあった。どうも中国人CARAT向けみたいだったけど。どこまで連れて行ってくれるバスなのか気になった。新横浜まで乗りたいと思ったけど、羽田空港とかなのかな?無料バス以外の文字が中国語なので不明。(人に流されてるのであまり確認もできず)


僕たち練習生です!

よかったらどうぞ!


と、何やらビラを配る男の子たちがいた。

練習生ってどこの?HYBE?プレディス?わからんけど。まぁ練習生の時からファンになっておくと言うのもアリなのか?娘はそそくさと無視してましたが。

彼らの顔とか人の流れで全然こっちも見えなかったけど、こういう原石から輝く子を見抜く力があるといいねぇ。娘の推しのミンハオ氏もジミン氏も割と垢抜けたタイプだからねぇ。垢抜け前を見抜けるといいのにね。


もうとりあえずグダグダになってホテル到着。もう、帰ったらすぐ寝る!と言ってた娘もアドレナリン出てるのか割と元気。だから私1人でまずは冷蔵庫のお弁当を一階のレンジに温めに。


しかし娘はほとんど残してました。

ちなみに16時くらいに途中で買ったおにぎりをお互い一個食べておきました。じゃないと21時すぎまで保たないなぁと思って。娘は車で食べると言ってほとんど食べてなかったお菓子とか食べてました。


で、娘はお湯に浸かりたい派なので、この間に溜まったバスタブに入る。私も途中から入る。いや、いつも一緒に入ってるのでこの辺は通常運転。娘、先に出て髪乾かしておくように伝えて、ユーさんがヒルドイドローションで済ませてると数日前のブログで読んでたから、そっかヒルドイド一本持てばいいやと思ってたけど、娘から


どこにもないよー!


と言われる。娘、極度の乾燥肌なので慌てて出て探すも…ない。仕方ないからまた洋服(明日のワンピ)着てスッピンにて一階のコンビニに。


上階層の廊下のカーテンが全部しまってるから、上の階のいいお部屋にセブチ泊まってたりしてねーと話していたので、娘に


コンビニでその姿でミンギュに会ったらどうすんの?


と言われつつも、まぁ会う事もなく(都内に戻ったんかな?)、トラベルキット用の化粧水・乳液セットとヤクルト1000も購入。


娘はトットと寝てました。

私は明日の支度とかしつつ12時くらいに寝たのですが上の方から若干騒がしい音が聞こえてなかなか寝付けなかったです。まぁほぼそのホテルもCARATさんばかりで盛り上がってる人たちもいたのかなぁと思います。


朝、結局悩んだけど、娘がまともな食事をしてないからホテルの朝食へ。しかし、ここって10時までだったんだ!11時に出ればいいやーとのんびりしてしまってたから、食べることはまだできるけどお食事はあと6分で片付けますけど、どうしますか?と言われて…。でもそこから他に行く気力なく、ブワーと最初に食べ物をピックアップして食べましたー。ステーキとオムレツの担当シェフさんが、まずこちらで頼んだ方がと声をかけてくださって、すぐに焼いてくれてとても美味しかった。ちと高かったけど満足。今度(はあるのか?)せめて1時間前に来たいものです。


で、13時からのWEB会議に間に合うように帰宅するのですが、新横浜から高速入って逆方向にいってしまい、また戻り日産スタジアムを何度もグルグル🌀見ながらの帰宅になりました。


と、長くなりましたがセブチのオーラス初参戦記はこれにて終了です。私は娘がいつまでCARAT なのかが気になります。多分今年中に再度セブチはカムバするのだと思うけど(私の予想は夏にファンミ、秋にワールドツアー…ってワルツって言うらしいですね💃…かなぁと)、けっこう娘、推し変するからなぁ。そしてあんなに見せられてたBTSも見せてもらえなくなったからなぁ。ジョングク見てるとセブチに変えられたから…😭(ひどい…)

なので私もどこまで沼るか考えちゃいます。


さて今日は一日出勤。午後からもサッサとやって早く帰ろうっと。


ミンギュの手をぎゅっと(ミンギュだけに)してる後ろ姿のミンハオ氏。(そういえは彼、靖国神社の犯人扱いされたのね。昨日の朝娘が、ハオちゃん、なんかの犯人にされたらしいと言ってたのはそれだったのか)(炎上商法?そのニュースソースの会社CARATさんたちに消されるのでは?)


そして最近さらに娘の推しになった笑顔あふれるスンチョルチョル🍒(エスクプス)。楽しそうだね。平和だ✨💎宝石ブルーダイヤモンド