初のライブが4時間で日産スタジアムってなかなか可哀想だなと思いましたが、娘は最後までほぼ座ることなく(セブチさん達はお話タイムはみんな座ってーとなるのでそこは座ってました)、ホテルに戻ってからもちゃんとシャワー浴びて(服着たまま寝るんじゃないかと思ってたけど)、帰りの車もなぜか寝ることなく、家に帰ってからも勉強するという💮でした!(私もお昼から18時すぎまで仕事したぜよ)(ちなみに私は座っていても前方ステージは見えたのでライブ中もなるべく体力温存座ってましたおやすみ


さて怒涛の1日を振り返ってみたいと思います。



まず、娘がTikTokで見る?の?のCARATさんたち 可愛いらしくて、こんな自分がライブ行っていいのかな? 恥ずかしくないかな?と言うので、自信を付けるため?に韓国メイクをしてもらいにはるばる茅ヶ崎まで!ちょっと提案したらやりたい!と言うから予約しました。(甘い母親ですな)(ググると出てくると思う。近い方は特にすごくおすすめです。)(東名海老名まで行って南に下るんですね。そこからは初めての道と疲れから2回くらい運転危なかったガーン)(少し寿命縮まった。娘にはどうせならライブ後にしてと言われる…)


もうめっちゃ可愛いメイクの方が素敵なお家で出迎えてくださり、メイク後はすっかりヨジャドル気分で出発でした。いや、でもね、そのために7:50くらいに家を出ましてね。10時からだったんだけど、家からコンタクトは疲れるだろうからと(セブチが終わってホテル戻るまでは外せないからね)、少し早めに着くようにして近くのファミレスにて朝食。(お互い軽めに食べては出たけど)それから娘を送り届けて、コインパーキング探すも…ない。まぁどうやら住宅地で事前にネットで調べた時も近くにはないと思っていたので、近くの神社の参拝者用駐車場行くしかないかなーとは思ってましたが、そこへ行く道がない。

いや、あるんだけど、Googleマップで出てきた道はうちの車じゃ無理じゃね?の狭さで。(そこがGoogleマップの怖いところ)(オットは以前それで車の両サイド削ったことあるし)


仕方ないので、なぜか車の中で焦り汗だくになりながらぐるぐると住宅街を彷徨う怪しい車になってました💦でも野生の勘でなんとなくこっちから行けばどうにかなる?という回り道(でも細道)したら辿り着いた!思わず1人ガッツポーズ(๑•̀ •́)و✧

神社⛩️でお礼のお詣りしようかと思うも、神社は見えない…のでお辞儀だけしてメイクさんのおうちに向かう。ここでメイク中待ってる時間が唯一の私の休み時間よ。


実はこの後もファンクラブ更新で14:30に日産スタジアムへ着いていないとならんので忙しいのです。もう少し早めていただこうかと思ったら、その前の時間もCARAT さんがメイクに来られていたらしくて。気を利かせてくれてメイク中はずっとBGMセブチでした。


韓国でもお仕事をされていた方で、韓国美容情報なども聞く。ふむふむ。それにしてもなんかめっちゃ肌を綺麗に仕上げてくれるんですなぁ。アタクシもやりたいくらいよ。


髪も希望通りに仕上げていただき、いざ新横浜へ!ホテルまでどうにか辿り着いてそこで一回事件が起きます。


長くなるのでまずはここまで。