この週末は大阪公演のセブチさん。1日目はとてもよく晴れたようですが、2日目の昨日は雨模様だったらしく。みなさまお疲れ様でした。風邪をひかれませんように。ペンラやトレカが水没してませんようにと祈るばかりです。(ヤンマースタジアムは水捌けが悪くて3cmくらいとか足元冠水するらしいです)


1日目の空はまさにセレニティカラーだったようです。(画像お借りしてます!)そんな空の色に気が付けたのがキムミンギュ🩷🐶


背が高くて空が近くて気が付けたのか(そこまで背が高くないか)、ロマンティストだからなのかは謎ですが。とても綺麗な空色。


で、こう参戦してるの見てたら 

やっぱりうちわにデコった方がよくね?

と私の中でそんな思いが沸き立ってしまいまして。


裏面にコレを貼る予定。

娘の好きなミョンホ(中国名はミンハオ) さんは中国語で名前を書くと『明浩』って書くので、私はよく娘にハオさんを『あきひろ』と呼ぶので怒られますウインク


作ったのは少しぼかして、周りにも散らして公開しまーす。



彼はカエルが好きらしくカエルキャラなので、緑とカエルにしました!

なぜかこんなハオさんデザインのスリッパとアイマスクも販売されてましたが、結構なお値段で、それ自分で使う?と問いただして購入阻止しました。(それにスリッパは多分魔竜さんの餌食になると思われ)




画像やっと見つけた


こういうのは自分が働いたお金で買うてください。

まだリボンが届かないので念の為にユザワヤでも代案のリボンを購入して、本当に買った方が良かった状態になってます。


土曜日の学校見学の話はまたアメ限にて〜