本日も早朝別室登校。今日は1ポイント稼げました。そして例の気になる子が来ていたのですが、私が先生達と別の部屋で話してる時にけっこう話せたらしくて、帰る時に開口一番


あの子SUGAペンだった〜‼️


とのこと。おーーーまさかのARMYちゃん。

それは良かった!

なんの曲好きか聞いたら娘も好きなMagic Shopで。(前に曲のタイトル当てをさせられてMagic Houseと答えて怒られた事が…)(昭和世代には遊園地のコレになっちゃうのよ)(娘は多分乗ったことない)(谷津遊園のは確かマジックハウスという名前だった気がするのだけど…よく乗った。谷津遊園は父の関係で顔パスだった)(探してみたらとりあえず同じような乗り物まだあるみたい)


おっと完全に話がズレました…が、とりあえず娘としてはDynamite!じゃなくて自分も好きな曲で良かったらしい。


でもなーセブチはあんまり知らないみたいだったーと残念がるので、いや、あなたプレゼン(というか営業というか洗脳)得意なんだから勧めてみたら〜?と。SUGA 好きってことはウジか、ウォヌあたり?(前にも出したけどこの2人はにてます。身長と体格が違うけど)


これでCARATになってくれたらスタジアムのチケットを譲って送迎のみにするか…それはそれで少し悲しい(でも体力的には嬉しい)ような?です。