娘,久しぶりに塾へ。迎えにきてます。



はい,見事に外れました。

すみません、セブチネタばかりで。

(色々と娘の今後で悩む部分もあるのですが書き出すと余計に凹みそうで現実逃避中)


今日も塾に行き渋る娘に、行く前に途中のモールのゴンチャでタピオカ飲もう!と誘い出してのですが、駐車場でミンギュとヨントンした時

(因みにヨントンとは… K-POPアイドルとビデオ電話で1対1で会話できるファンミーティングです。 韓国語でヨントン(영통)と呼ばれ、映像通話を指すヨンサントンファ(영상통화)を略した用語です。 だそうです。もう知らん言葉多いのです)マスクしてたらダメかなー?と話してたら抽選結果のこのメールが来て、2人で


あーやっぱりだめかー


と、なったのでした。

まーかなりこれは狭き門だったろうから仕方あるまい。私は娘を嫁にしてくれ!とミンギュに直談判する夢が消えたわ…。


はー仕事終わってなかなかハードな一日。

帰りに2人でくら寿司して帰ります(くら寿司って遅くまでやってるのですねー)まだ来ないなー。


そうだ!今日の職場のコーヒーはタリーズでした☕️