今回、派遣元がリクルートスタッフィングなんですがね。月曜日仕事開始で本日書留で保険証届きました!おーなんという早さ。素晴らしき👏

自分もどれくらいで保険証届くかググったので誰かの参考になればと記録。




なんかこのミンギュ(セブンティーンの、一応書いておきます)見たらあまりにもキレイで絵を描きたくなった。



が、むずい。



やっぱり難しいね、人の顔って。
私が絵を習いに行きたくなりました。
(目が失敗したから隠した!)(10分くらいで断念)

そしてこのミンギュって福士蒼汰くんに似てる気がする。2人とも大型犬的男子だからね。(実際2人ともデカいし)



個人的にはこんなミンギュも好き



また今週末に相葉くんの番組にセブチ出るらしいですが(忘れないようにしないと)、その時の髪型のミンギュ、ジャガイモ🥔っぽいけど、本当はかっこいいことをまた強調しておきたい。