私が思うセブチのS4(って、昔アイカツでありましたよねー)(Specialな4人って意味?)(セブチの中の美形4人って言う意味で今回は使わせてください)ってこの方々。

 

右上からジョンハン、左上ミンギュ

右下じゅんくん、左下バーノン(画像お借りしています)

でも日本では割と美形4人っていうとこの中のバーノンじゃなくて韓国の横浜流星のジョシュアらしく(娘調べ)(K-popアイドルが好きな人には洋顔すぎるのでは?と娘の予想)。

なのでこの4人をTikTokで紹介されているのが珍しいのだとかで娘が見せてくれたのがこれ↓うまくリンクが貼れてるのか?(リンク貼らせていただきます!)

@x_sy0615 SEVENTEENの誇れるビジュメン #seventeen17_official #運営さん大好き #おすすめにのりたい ♬ Sakura no Mori - 星野 源

 

兵役が近い(らしい)セブチが今年は集金Yearになるらしく、私は戦々恐々としております。つまり今年はアルバムやLive、そしてその場で買う限定グッズに娘のお小遣いは飛びそう(さらにきっと私も買わされる…)。

Liveは3時間半もアラフィフには立っていられないから、ファンクラブ限定のファンミーティングなら付き合おうかなぁと思っていたら、クラブ会員1枚しか購入できないらしい。つまり娘が1人で行くか、私がCARAT(セブチのファンをそう呼ぶらしい)になるか。私なんてまだARM(Yにまだなりきれずにグクは兵役へ行ってしまった)だって言うのに。

 

でも娘はいう。BTSはママ好きな顔ってジョングクだけじゃん?でもセブチは4人もいるよ。

 

確かに。だけどせめて送迎だけで済ませたい。だって2人で行ったら3万くらいよ?ディズニー行く方が安いんだけどなぁ。

 

ってことで、これをご覧のCARATさんでギュハオペン(ミンギュとミンハオ氏のファンってことらしいです)の娘とLIVEに行ってくださる首都圏在住の方を何気に募集させてください。できれば…「ブログ読んでるんですが、うちの娘もCARATで」なんていう方がいらしたら嬉しい。娘(中2)と同世代だとさらに嬉しい。男性の方は色々心配になるのでごめんなさい。お母さん世代のCARATさんですとさらに安心です。

コメントじゃなくてメッセージからでもいいので事前にやり取りを母親の私としていただける方でどうぞお願いします。

 

あーなんでこんなこと募集しないといけないのでしょうねぇ。もう自分でCARAT友を作って欲しいものです。え、だって娘がママのブログで募集して!っていうんですもん。ネッ友は自分では怖いんですって。トレカ交換とかもしたいそうです。

 

まだスケジュールも決まっていないので気長に募集しまーす。