幼馴染から届いたクッキー。幼稚園で出たお菓子、いまだに好きで時々買ってるんだーというのだけど、ごめん覚えてない。でもこの缶のデザインは見覚えが…



で、食べたら

うわーめっちゃ懐かしい。
しかも美味しい。
味には覚えがあるわー

でも幼稚園でこのお菓子出たのかなぁ?
そこは全く覚えがない。

久々の懐かしい味をありがとう飛び出すハート


そして本日から新しい職場です。


いや、なんかねー


ドラマに出てくるオフィス的な?でしたよ。

フリーアドレスなんですが、色んなタイプのデスクがあって、デスクによっては高さも変えられるわけです。中には立って仕事するくらい上げてる人も。パーテーションになってるところもあればソファみたいにくつろいでる?場所もあって、社内に個室ブースもいっぱいあるし、もう迷路です。広いからトイレ行くだけでもけっこう歩くし。腰は絶賛痛み中なので(しかも帰りは電車座れないし)疲れましたー


ただ、明日は在宅です。

基本、在宅らしいです。当番になってる日以外は出社しなくても良いのだとか。

マジ嬉しすぎる〜ラブ


あとなんと派遣社員だというのにiPhone支給されまして。すごいねー。でも在宅中に電話来るのか聞いてみましたが、基本かかっては来ないそう。

それなのに何故?あとうち、docomoめっちゃ入りにくいので(大体アンテナ1本)(だから私はNUROモバイルのソフトバンク回線)、なんだか家でだと圏外とかになりそうな気がする。それは伝えておかないと。


さーもうとっとと寝ようっと。