最後に

追記あり


娘の好きなイケさん(IKE、アイクなんだけどね)のあるお店まで来ました!


娘孝行ですわ






娘が食べたのはアイクのハンバーガー



そして対象メニューごとにクリアファイルもらえるのですが、3品頼んだのにイケさんゲットできず…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


しょげる娘。仕方ないから悩んで悩んでもうこうなったら!と2品テイクアウトのお土産のケーキも追加。


そしてまた2枚クリアファイルが来たけど…


イケさんだけ入ってない!

(ちなみに最初の3枚はVOXとルカとミスタ。2枚目はVOX2枚目とシュウ)


娘どんより…

とりあえずメルカリ見てみたり…


そしたら娘が私の後ろの人たちもファイルいっぱい持ってる!と。


なので…ここはおばさんの図々しさで話しかけましたよー。

そしたら2枚あるVOXアクマさんと、イケさん交換してくれると!(多分こちらの会話を聞いていらしたのかと。大きめな声で、イケさんなーい!と言ってたので)


誠に誠にありがたい!何度も何度もお礼を言って…

はい、こうなりました!


コンプリートです

娘嬉しくて半べそになりました。


隣のお席の方!本当にありがとうございました!


でもお友達が行ったお店ではもうクリアファイルなくてもらえなかったらしくて。もらえただけでもラッキーなのかも。


ゲットしたい方は早めにCocosへ!