ブログ再開 | ~kenちゃんママの育児日記と口唇口蓋裂について~

~kenちゃんママの育児日記と口唇口蓋裂について~

口唇口蓋裂という先天性異常をもった息子kenちゃんの育児と治療を中心としたブログ。

こんにちは爆笑

ブログを放置して、3年半。
育児と仕事で忙しいというのもあったけど、
口唇口蓋裂というものが、
それ程気にならなくなったからかもしれない。

口蓋裂の手術をするまでは、不安で見た目に対して人の目を気にしていて毎日のように口唇口蓋裂ってワードを検索してたガーン

今はどうだろう。

検索するのは、年に数回。
見た目も気にならず、普通の生活をしてる。

この思い、この状況を今苦しんでいる人に伝えよう!!

って
キレイ事言っちゃったけど、本当はもうすぐ修正手術があるから。

やっぱり不安もやもや

実は、放置してる間にkenちゃんの妹が出来たつながるうさぎカナヘイ花
(このお話は改めて)

今は育休中。

出来る限りだけど、ブログ更新したいと思いますカナヘイきらきら

久々過ぎて、やり方忘れちゃったし…アセアセ

宜しくお願いします。