足用のスクラブを探していたのですが、なかなかこれと言うものにめぐり合えず。
ロクシタンのボディスクラブは良い匂いだけど、足用と考えた時、いまいち決めかねていました。
なので久しぶりにLUSHをのぞいてみました。
足用のスクラブを探していると言ったら、試してみると聞いてくれるではないですか。
してみたいと言ったら、準備するから待っていてねと言うので待っていると、
大きな金盥にお湯を入れてさあ椅子に座ってと...
まず足湯から始まって、足のパックやらスクラブやらマッサージやら、
そして仕上げにクリームまで。
まさか店内でここまでやってくれるとは思わなかったので、ついついお買い上げしてしまいました。
買ったのは
こちらの2つ。
この緑の足型のですが細かくしてオーシャンソルトと混ぜてスクラブしてくれたのですが、
かなりザラザラぶりなので、足以外に使ったらちょっと痛いです。
見た目通り脚ではなく足専用。
その他ちょこちょこいろいろ買ってしまったので、
その後行ったバス&ボディワークスでは
たったこれだけしか買いませんでした。
さあ今週末はアドミッションデイ...ハワイ州の祭日。
毎年アドミッションデイウィークエンドには、ブレイズデールで
メイドインハワイフェスティバルが開かれますね。
今年もオットが割引券を貰ってきてくれていました。
まあ割引券と言っても入場料から$1引かれるだけですが(笑)。

