昨日はお友達とおいしいランチを食べて楽しい一時を過ごした時に


カメハメハベーカリーの話が出たのですが、


そういえば最近私も2回ほど食べた事をはっと思い出しました。



カメハメハベーカリーは夜中の2時からやっているのですが、


そんな時間に買いに来る人達がいるのでしょうか?


飲んだ後の締めにラーメン屋に行くようにように、


ハワイでは飲んだ後の締めにパン屋に行くのですかねえ?


さすがに私はそんな時間におきているはずも無く、行くのはいつも朝。





KAMEHAMEHA BAKERY




いつものポイグレイズドと今回はストロベリーも買いました。




KAMEHAMEHA BAKERY




半分に割るとこんな感じ。


ポイの方が私のカメラだとどうも青紫っぽく写ってしまいますが、


本当はもっと紫芋のような色をしています。


ちなみに最近のオットのここでのお気に入りはグレイズドのクロワッサン。


このポイグレイズドよりも甘そうに見えるので私はまだ食べた事がありませんが、


今度オットが買った時に味見させてもらわなくては。



おまけ


この時買ったストロベリーが何故かお餅のようにびよ~んと伸びたので写真を撮ってみました。




KAMEHAMEHA BAKERY



その次に買ったときは伸びなかったので、


この時のびよ~んはなんだったのだろう?