コンピューターがピーピー、ピーピー音をたて、2日間まったく機能せず壊れたのかと思いましたが、
2日間の休暇をとって満足したのか(笑)、また動き出しました。
さてそれとは関係ありませんが、ピザピザ言う家族に付き合ってご近所にピザを食べに行って来ました。
ご存知シェイキーズ。
BBQソースにチキンとオニオンのトッピングのピザに、
昔からイモ好きの私なので、オーダーせずにはいられないモジョポテト。
子供たちが遊べる小さなゲームコーナーなどもありますが、さすがにもう家の子達はやりたがりません。
なので食べたらサッサと家に帰りました。
そしてピザとは関係ありませんが、ある日の朝の雲。
何だか変わっていて、ちょっときれいだったのでパチリ。
月曜日はアメリカはコロンバスデイの祭日。
アメリカにはフェデラルホリデーとステートホリデーの2種類ありますが、コロンバスでイはフェデラルホリデイ。
学校やフェデラルワーカーは祭日でお休みですが、ステートワーカーはお休みではありません。
会社も会社によって祭日だったり仕事だったりします。
でも子供たちは3連休...というか只今1週間秋休み中。
そんな我が家、これからちょっとごご近所プチバカンスに行ってきま~す。



